不思議な国のiroha | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

むにゃにゃにゃむにゃ…
と、言っていたかは解りませんが

今日は目覚める直前の夢の中で、ある人と話をしました

ずーっと話せなかったこと話して。アドバイスもらえました。

しかし夢の中とはいえ、かなりリアルで不思議な感覚だった。

感情的でもなく遠慮もなく、ちゃんと相談を相談できた感じ
人間って超安心して話すとかなりシャープで話したいこときちんと話せるもんなんだね!!

正直、自分が自分にびっくりした

話すアウトプットがサラサラでるし、きく質問がシャープだから、自然と相手からもシャープな答えが帰ってきて

そこにまた質問もできて
お互い120%なんてレベルじゃないくらい一番ベストな状態で知恵や言葉を相手にプレゼントしあえるというか

いやー
新しい感覚だった
すごく綺麗なコミュニケーションした
私がやりたいコミュニケーション
これだ!
これだ!
これだったー!O(≧▽≦)Oって

この感覚というか今回やってみた感じは、いつも日常で使えるようになったらかなり凄そうな
私の限界をフォローしてくれそうな気がしたんだよね!

新しい扉があったんだーって。
不思議な国のアリスが、不思議の国の扉を開けた感じ!?
まさか今から時計なウサギに出会うのか?(笑)
と…トランプの女王まで?
英語の教科書に出てきた昔懐かしハンプティダンプティはどこだどこだーどこだーぁ!
↑捕獲しにいくんじゃねーだろって(笑)気分はナントカ探検隊?

しかし
コレ、いやコレ様、いつでもどこでも使えるようななったらいいな☆
こないだ観術セミナーで気づいたイロイロが
整理されたアレコレが
意識はもちろん
無意識で動きだしてるんだろうな~
観術スゲー☆ありがとだよ。

安心とか安定感とかスッキリ感が違うんだよね、なんだか。私だけが知っているiroha王国の中が全然違うもん。

がーんばろ♪