雨の日も 晴れの日も 私がコレに飽きない理由☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

こんばんは!


今日はいかがな日でしたか?かお


毎日毎日当たり前のように今日が終わり

明日が“オハヨウおひさま”とやってきて


うっかりすると「あーあ。明日○○するのいやだなぁ」とか。

明日が来ること 明日も生きていることに寸分も迷いなく

生きちゃってるわけなんですが


実はこれって きっと すごいキセキ。


ほんとうは来るかどうかわからないものを

あらゆる過去と、昨日と今日とつなげて 明日まで存在させちゃうんだよ。

脳みその作用だけで。


偉大なるマンネリズム万歳です。(笑)

はてさて明日は一体何がおこるのでしょうか?


ところで仕事柄 悩みの相談はよく受けますが


最近 なんだかある意味面倒くさくなって


「今悩んでるそれって どうせ今しか悩めないことだからさ

 1年後 10年後では悩めないことだからさ。

 せっかくだから思う存分悩んでみたら?」


というと、「そっか!」と意外とスッキリするみたい。


ま。平面的な解決ではありますが 


あのとき、友達とけんかして悩んだこと。

算数が解けなくて悩んだこと。

テストの前の日にドキドキしたこと。


全部ぜんぶ 今となっては どう頑張っても悩むことのできない

とてもとても貴重な機会でした。


今更、算数のテストを見ても 悩むこともできず・・・(笑)

所詮 条件状況によってコロットころっと変わっちゃう悩みです。


でも

どんな条件状況がきても ぜったいに困ってて 悩んでて 

無意識深くから「なぜ?」が消えないことがあるんですね。


そんなことをいうと「?」だと思うんだけど

オイラも「?」でした。


分かった時には

だけど、「あぁ」って。

「それ、あるある」

「悩んでた悩んでた! えー、まさかそれ解決しちゃうの!!」って。


その ま・さ・か 

 に

出会えて

解決できちゃって

スッキリしちゃう


それが HITOTSU学であり、5次元認識テクノロジーであり 観術なんだなぁと。


そんなことを思います。



日々起こっている アレコレな悩み。

個人的なアレコレ

恋人との間のアレコレ

社会的なアレコレ

世界的なアレコレ

歴史的なアレコレ

地球的なアレコレ

宇宙的なアレコレ

宇宙の外的なアレコレ。


こいつらの悩みを

ぜーんぶオマカセ☆

 ガッサーーーっと スッキリさせちゃって


そのスッキリから ♪大きなことから小さなことまで♪ 

動かす力だ マー坊ヤンマーディーゼル うっ!?ヤン坊


ちがった!


そのスッキリから 大きな問題から小さな問題まで 

ありとあらゆることをスッキリ

させていくのが


私が 飽きずに懲りずにやっている

HITOTSU学であり、5次元認識テクノロジーであり 観術 なんだなぁと。


そ-んなことを感じました。


出会えて よかったなって。

使えてよかったなって。

喜んでもらえてよかったなって。


まだまだ使ってやるぜっ!

なーんっつって。


まだまだ飽きそうにありません♪

発見してくれてありがと Nohさん