金持ちざます☆ ~この際だからすべての問題の原因を体感しちゃえ編~ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

それは土曜日の昼下がり

こっそりと

しかし黙々と直向になにかにいそしむオイラとホーリ


ウシシシシsei


今日のオイラ達は

普段とはちょっと違うんざます


ホ-ッホッホっホッ☆


irohaの日記

成金ですけど ナニカ? 

(満面の笑み☆キマッタ☆)


って


そう、

本日は

マインドームセミナー の開催日でございます!


精巧なお札は、われらが商品部の作品ナリ♪

オイラとホーリーは今日はSTAFFでございます



あ!マインドームセミナー ってね


マインドームゲームを使って

資本主義のルールを取り入れたリアル版人生ゲームを通じて、

自分の人生や社会を圧縮して体験でき、
楽しみながら資本主義の本質を理解し、

すべての問題の原因を体感することができちゃう

ウルトラ楽しいセミナーなんだよ


本日も満員御礼☆

大いに盛り上がりましたー!


すっごいよかったよ!

みんな来たときとぜんぜん顔が違って 

感動してたみたいで みんなニコニコで語り合ってた


資本主義の本質を学びながら

脳の認識の限界まで知って

コミュニケーションまで上手になって

参加者みなさまで超仲良くなって


ええ 

本日も

皆様盛り上がり


セミナー終了後も 熱気が冷めることなく

冷めることなく

1時間もなぜか より盛り上がりまくっていて


毎回のことながら

会場の都合で お願いしてお帰りいただきました☆


スタッフをしていると

参加者のみなさまの顔が

話す量が

コミュニケーションが

 使用前→使用後と明らかに変わるのが本当に毎回飽きることなく新鮮で



みなさn、帰るときに

「本当に楽しかったです!びっくりしましたー」と笑顔で言われるのが一番幸せ☆



【他人も自分も責めなくなります。】ってのはマインドームセミナー の効能の1つですが

これホント

たった4時間で人生変わっちゃうかもよ ムフフ☆


人間って本当に素敵な生き物だな~と思います♪

地球も蒼くて美しいけど 

それよりやっぱり 人間って美しい☆