癒しなカンジデ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

随分ご無沙汰なブログになってしまいましたが


癒しなカンジで☆



irohaの日記-2010101123380000.jpg



先日いった

光明禅寺


irohaの日記-2010100311370001.jpg

太宰府天満宮 は有名ですが

こちらは あまりメジャーじゃないんだよね。


だけど。

オイラ

絶対おすすめです☆


irohaの日記-2010100311370002.jpg


irohaの日記-2010101123370000.jpg
みーたん。


時が。 時間の贅沢を感じる。

癒されます。


帰りは最近、いろんなテレビ番組でオススメされてる

梅の実ひじき

をお土産に買って帰りました。



高校のころ

太宰府には合格祈願もかねてよくきていましたが

あのころは。合格とか受験どころじゃなくて

日々葛藤。 日々悩みばかりでした。


あのころとは違うね。


ちなみに太宰府といえば。

ナニカガ起こる太宰府。


前回はコレ☆

http://ameblo.jp/irohanihohe10/entry-10451217036.html


今回も密かにビックリなことが。


今回は天神様

「仲間がいるっていいね」って言われたよ。


そいつはまたの機会に。


今ココミラクル☆ 


いつもみなさまにソダテテ頂いてありがとうございます☆