太宰府であった不思議な話 | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

先週、福岡に出張にいってました。

慌しい中、3時間だけ時間ができたので

ご縁があって太宰府天満宮 にお参りしてきました。

ご存知、学問の神様、菅原道真 さまが祀られている神社です。


太宰府駅 に着いたのが18

日も落ちて、参道もシャッターが下りていたんだけど

人もいなくて、すべてが静か。

知りあいの方のお子さんたちのことと、病気の友人の快気のお願いを神様にして

心も静かに 神様から安心をいただきました。


そして

社務所に行き、お守りを購入。

安心して帰ろうとしたところ

「あ!自分のことお願いするのを忘れていた」



本殿からは随分と離れていましたが、誰もいないし

夜に静けさのなかで 凛とたたずむ明るい本殿に向かって手を合わせました。

目を開けたら

ふっと、自分と本殿がグルンとエネルギーがサイクリングしたような感覚があって。



意識での会話がはじまって

『願い事のことはわかりました。

それとは別になんだけどね 』


「はい どうしたんですか?」


『自分の前には沢山の人がくるんだ。

「○○に受かりたい」とか「もっと勉強ができるようになりたい」とか

それはそれで叶えてあげたいと思うんだ

でも、それとは別に

大勢の人が、勉強を「しなければ」と思って私の前にくることが辛いんだ

昔は学問なんて学ぶことも難しくて 学べることがとても幸せだったんだよ

学問の間に隠れている真理を発見したくて

教わることにドキドキしていたんだ

今は学べることが当たり前になって

私からすれば万人が学べるなんて 願っていた世界なのだけれど

学問の神秘が失われていることに 残念さを感じるんだ


学問の神秘を

間に隠れている神秘を取り戻して

学ぶ喜びを多くの人に発信してほしい

それをやってくれる人がほしいんだ 』

そういわれました。

さすがに、ちょっと考えて

「私、それやります」というと


『ありがとう。 

 私の願いを叶えて欲しい』と。

不思議な感じでした。


とても神秘的で でもリアルで

『私の願いを叶えて欲しい』

というひと言が、一番印象的でした

普通に目を開けて 起こっていることなんですけどね

にっこり微笑んでお辞儀をして帰ってきました。


私たちが手を合わせて願い事を言うように

神様にも願いがあるんだと

生きている人間にしかできないことがあって

神様からも託されているんだということを知りました。


神様の願い 叶えたいですね。

そんな不思議な体験でした。


ひとりじゃ無理だけど

何でだか私、HITOTSU学 と出会っちゃったし

そんな続ける気もなかったのに 今に至っているし

その道具の、5次元認識テクノロジーもあるし。

この時代を一生懸命生きている人たちとつながっていけば

神様の願いできるよね。


約束しちゃったし、

何か意味のあることだと思うから頑張ろうと思います。


まずは、JMPの成功からだよね!

 http://www.japanmission.jp/