トリプルトリプル☆ | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

昨日

トリプルサクセスOnedayを受けてきました(‐^▽^‐)


これが

ホンキでマジすごいです


がすごいのか。


過去の概念が変わります


おそるべし5次元認識方式 ←知ってるこれ、すごいよ。怪しいと思ったあなた!えっ!てくらい凄いから。


トラウマ ふっとびますよ マジで。



あまりに衝撃をうけていたところに


お友達のまなみんからメールが。。


「これ凄いよ!」って言ったら



それ、受けます!


って。 いつもながら男らしいぞまなみん!


さっそく今日がお休みだった彼女。受けてきて、大絶賛でした!


ビックリするぐらい超キュートなまなみん。アイドルよりぜんぜん可愛い超キュートなまなみんですが、

彼女は実はサムライ。


ひとこと

「自分が変わるしかないですね!(キッパリ)」 


かっこいいぞ まなみん!!


人生観変わります☆