実家帰ってたよ~① | irohaの日記

irohaの日記

心は八頭身美人!?魂熱く世界を変える女めざしてます☆

先日まで福岡に帰ってました♪




羽田空港 飛行機でかっ!!





写真は

モンテ・パラティーノというお店です♪

朝倉のキリンのビール工場近くにあります☆
福岡市内から車で1時間ぐらいかな?

おばあちゃんがTVで観て
いきたくて行きたくていきたくてしょうがなかったらしく、
ちょうど私が帰ってきたので一緒にいってきました☆

中もすっごい風情があって素敵なところでした。
何より料理が美味しいっつ☆

イタリアンですが、地元の野菜を使ってるらしくともかく美味しかったです。

グラバー邸みたいだよね。(長崎の観光名所)

超おススメスポットでしたー!!

 


すごいカワイイの

ガーデニングとかすごいキレイです☆



愛するおばあちゃん とママさん

裏庭もあるんだよ!


福岡の人

ぜひ 行って見て下さい。

かなり 隠れ家な感じでいいですよ~(-^□^-)




お散歩中。


この建物の中で食事するんだよ♪

ご無沙汰っぷりなブログです☆