産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい!!

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオル掛けて使用中上矢印



ニューボーンフォト



生後1ヶ月の次女にっこり音符


セルフだけどニューボーンフォト

撮影してみたよカメラ気づき




長女に着せた服と全く一緒




とってもかわいいうさぎさんうさぎ




小さめで生まれてきたから

長女より服ダボダボ爆笑


それでも少し大きくなったなあ

と感じたのでしたピンクハート





ちなみに撮影時はちょい苦労タラー


長女のときはミルク後すぐ寝てくれてたから

寝てる間に勝手に手を動かしてポーズ

変えたりしながらスムーズに撮影出来た立ち上がる



長女のフォト



けど今回はミルク後でもなんでも全然ダメ

とにかく寝てくれない!笑


だから機嫌損ねて泣かないように

ちょくちょく抱っこしたり

ドライヤーつけ続けたりと

割と大変だったのでした煽り





質感的にはやわらかバスタオル!
手で触れても分かるくらいの
質感の良さピンクハート
娘がギュッてしに来る回数増えた気がする。
つい触れたくなるくらいの
柔らか質感バイバイ
しかも薄手だから暑さがしんどい夏でも着れる

フリーサイズ。156cmの私でゆったり着れる

首周りも苦しさゼロ日本国旗キラキラ

着用カラーはブルー



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった!!

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったびっくり気づき

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中音符