アンケート回答で応募出来るスマホコインたち

長女出産後に応募してエプロンもらった!!

離乳食を食べるときに使用できて役立った






産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい!

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオルかけて使用中上矢印


痛い!腫れた虫刺され



一昨日の朝、起きた娘を起こしに行くと

「ここ、いたい!」


そう言われて見るとびっくりガーンハッ


左肘付近に虫刺されがあって

赤くぷっくり腫れ上がってる


かゆくて夜寝ながらかいてたぽいタラー




熱をもつくらい赤くなってて

このままじゃだめだ、どうにかしなきゃ

と思い考えついたのが


虫刺されの薬バツレッド冷えピタ


貼り付けたあとガーゼでくるんで

掻きむしり対策をした電球





妊娠中に助けられた骨盤ベルト拍手

恥骨痛が酷くて寝返りや体を起こすのも辛かった

けど骨盤ベルトをつけて痛みが軽減された二重丸

簡単に着けられるから仕事中にも使用したけど

動いてもズレにくかったお願いキラキラ



すると掻きむしることを対策出来た!!

その後さらに真っ赤に腫れ上がることを

防ぐことが出来た。




翌日まだ赤みがあった。


この日は保育園の日


保育園でもかいてしまわないよう

塗り薬バツレッドキズパワーパッド

で直接触れることがないようにした不満




夜、お風呂上がりに娘がキズパワーパッドを

剥がしたので虫刺されの部分を見てみると

かなり落ち着いていた右下矢印右下矢印右下矢印





ここまできたら治るのにあと少し


痒いの我慢できてえらい長女と

いい掻きむしり対

見つけれて安心するのでした拍手





私の祖母が長女にプレゼントしたあおむし!
背中をタッチすると音楽に合わせて動き出す
何かものに触れたり行きどまりだと向きを変えて
別の方向へ勝手に動き出す
クマムシくんクローバー
娘はあっちこっち動くあおむしを
ひたすら追いかけて楽しそう
音符
しばらくすると勝手に音楽も動きも止まります
注意





ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


長女が
生後0歳の頃から使用中!!

喉に下がると咳の原因になる大量の鼻水を

しっかり吸引してくれる育児に欠かせないアイテム

部品を取り外して全て丸洗いできて衛生的キラキラ

振動による音は出るけど下にマットレスとか

何か敷いて使うと少し音を抑えてくれる

手動タイプじゃ取り除けない粘り気のある鼻水も

すっきり吸引出来るからおすすめです拍手