アンケート回答で応募出来るスマホコインたち

長女出産後に応募してエプロンもらった

離乳食を食べるときに使用できて役立ったブルー音符






産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい!

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオルかけて使用中上矢印



​眠たすぎて…?



生まれて20日を経過した次女


テレビ見てたら泣き出したアセアセ



まだ次のミルクまで1時間半あるし

オムツも交換したばかりで綺麗だし

抱っこしたら泣き止んだ


(人肌恋しかったのかなあはてなマークはてなマーク)


そう思いテレビ見ながら

少し左右に揺れるようにして

抱っこを続けていたおやすみピンクハート






そしてパッと娘を見てみると…





眠たすぎて白目ガーンハッびっくりマーク





視線に気づいて1度起きつつも






ようやく眠りについたのでしたふとん1ふとん2ふとん3



抱っこしてるか横目で確認してくる

ときの顔も面白いwww


不安にならなくてもちゃんと

寝るまで抱っこするのに爆笑





ぐずり泣きや寝かしつけで助けられた

曲が10曲・環境音が3種類あって

赤ちゃん好みの音楽を選択出来ちゃう!

可愛いぬいぐるみが音楽とともにくるくる回転リサイクル

寝ちゃっても20分後に自動で停止してくれる

嬉しい機能付きふとん1ふとん2ふとん3zzz

フロア用の部品を取り外せば

ベッドへ取り付けて使うことも可能OK



上矢印ベットに取り付けて使用上矢印



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


長女が
生後0歳の頃から使用中!!

喉に下がると咳の原因になる大量の鼻水を

しっかり吸引してくれる育児に欠かせないアイテム

部品を取り外して全て丸洗いできて衛生的キラキラ

振動による音は出るけど下にマットレスとか

何か敷いて使うと少し音を抑えてくれる

手動タイプじゃ取り除けない粘り気のある鼻水も

すっきり吸引出来るからおすすめです日本国旗キラキラ