アンケート回答で応募出来るスマホコインたち

長女出産後に応募してエプロンもらった

離乳食を食べるときに使用できて役立った






産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしいびっくりマーク

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオルかけて使用中上矢印



本日のお弁当


今日のお弁当はわたしの手作り料理が

ひとつも入ってない爆笑アセアセ


昨日、実母が産褥期のわたしに代わって

夜ごはん用のおかずをわざわざ作って

持ってきてくれたからそれを詰めたOK気づき


その他にも色々買ってきてくれたおかず

あったから実母の手料理と一緒に詰めた


7月2日(火)


  • チキン
  • ブロッコリーとゴマどれ
  • たこやき
  • えびグラタン




こんな感じになりましたチュー気づき


昨日の夕飯、夫と一緒に食べたかった

んだけど現在1歳児長女の寝かしつけに

行ったら夫が寝落ちタラー


何度も起こしに行ったけど寝ぼけて

不機嫌な感じで、そのうち私の

手の届かないところまで動き、

起こすことすら出来なくなった魂が抜ける


てなわけで自然に起きれるように

祈っておりますふとん1ふとん2ふとん3







毎日のお手入れに物足りなさを感じたときに

プラスして使い保湿ケアパックキラキラ

付けた瞬間のしっとり感が好みだった

使用後は首にまで残った液を馴染ませてた



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆