アンケート回答で応募
出来る日本国旗

長女出産後に応募してエプロンもらったキラキラ

離乳食を食べるときに使用できて役立った






産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい!!

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオル掛けて使用中上矢印


本日の愛妻弁当


まだ産褥期ではあるけれど産後から

20日は経過して悪露もだいぶ少量に

なってきたから久々に全部手作り

おかず作ったナイフとフォークキラキラ


それでもあまり立ちっぱなしだと

悪露の量増えちゃうから時折ソファで

休み休み作ったにっこり太陽


7月1日(月)


  • たこさんウインナー
  • スクランブルエッグ
  • しめじのめんつゆ炒め
  • 豚バラのしそチーズ巻き




昨晩の夕飯メニュー


  • なめこと油揚げの味噌汁
  • 豚バラのチーズしそ巻き
  • スクランブルエッグ




出産退院後にちゃんと全部料理

するのは恐らく初めて目くるくる


あまり手間のかからないものにした



全部美味しかったけど

味噌汁がめっちゃ美味しかった泣くうさぎラブラブ


夫なんて味噌汁に残った白米入れて食べてた



ちゃんと美味しかったみたいで良かったおねがい





ごはんがお茶碗2杯分入るから

いっぱい食べたいひとにおすすめサイズ日本国旗

普通のお弁当箱だとすぐ食べ終わっちゃって

満足度が足りずめっちゃググって購入しました

お湯やレンジで温めてから持っていくと

温もり残っていて温かい状態で食べれる気づき

保冷バッグと箸とスプーンもついてきたナイフとフォーク

夫がネイビー・私がグレー使ってます



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入

枕カバーとして使用したら抜けにくくなった日本国旗

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ