LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド
毎日のお手入れに物足りなさを感じたときに
プラスして使い
保湿ケアパックキラキラ
付けた瞬間のしっとり感が好みだった
使用後は首にまで残った液を馴染ませてた
笑




産院の先生おすすめで入院中から使用中!

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中日本国旗キラキラ


上矢印タオルを掛けて使用中上矢印


少しずつ、すこしずつ


次女を出産し20日経過した拍手


2700gと小さく生まれてきた娘

ミルクを飲みはじめたときは5mlスタート

だったのにいまは110ml飲んでいる


なんだかそれだけでも成長を感じるおねがい


抱っこしていて重たさを感じることは

まだないし足もほっそりのままなんだけど

飲める量がこんなにも変わるだけで

成長を感じて嬉しくなるハート



生まれたて



​現在



浮腫も取れて顔つきも変化してきてる目気づき


泣き声も大きくなってきてるしチュー笑

少しずつ成長してるんだね



いまは大変だけれど恐らくもう二度と

経験することはないであろう新生児期間

めいっぱい楽しみながら成長を見守ろう

と思うのでしたうさぎのぬいぐるみ花




妊娠中に助けられた骨盤ベルト日本国旗

恥骨痛が酷くて寝返りや体を起こすのも辛かった

けど骨盤ベルトをつけて痛みが軽減された気づき

簡単に着けられるから仕事中にも使用したけど

動いてもズレにくかった拍手キラキラ



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


ぐずり泣きや寝かしつけで助けられたびっくりマーク
曲が10曲・環境音が3種類あって
赤ちゃん好みの音楽を選択出来ちゃう拍手
可愛いぬいぐるみが音楽とともにくるくる回転
リサイクル
寝ちゃっても20分後に自動で停止してくれる
嬉しい機能付き
お願いキラキラ
フロア用の部品を取り外せばベッドへ取り付けて
使うことも可能
OK二重丸


上矢印ベッドに取り付けて使用上矢印