アンケート回答で応募出来るスマホコインたち

長女出産後に応募してエプロンもらった

離乳食を食べるときに使用できて役立った太陽




産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい!

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中歩くうずまき

上矢印タオルかけて使用中上矢印



出産祝いありがとう


出産を終えて15日ほど経過したころ

わたしの叔母が家に寄ってくれた


産後すぐにLINEで出産したことを

写真付きで報告し、

名前が決まったときにも改めて

報告LINEしていたスマホくるくる


けど、やっぱり直接会って見せたかったし

抱っこもして欲しかったからわざわざ

家に来てくれて嬉しかった歩く花




「出っ歯になりにくい」に惹かれて購入

生後7ヶ月あたりで自然とおしゃぶり卒業した

歯がはえてきてからも出っ歯にはならなかった

上矢印おしゃぶりストラップダイソー購入上矢印


抱っこもしてもらって色々出産のときの話

をし終えたあたりで出産祝いを貰った


しかも御祝儀袋がめっちゃ可愛いラブラブ


叔母、センスいいおねだりキラキラ


ご祝儀袋はミッキー右上矢印右上矢印



夫がいい感じに娘にご祝儀袋を

持たせて写真撮ったカメラ気づき


わざわざかわいい御祝儀袋まで

用意してくれてありがとうお願いキラキラ






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入

枕カバーとして使用したら抜けにくくなった日本国旗

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ