産院の先生おすすめで入院中から使用中日本国旗

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしい

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるzzz

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中歩くキラキラ


上矢印タオルかけて使用中上矢印



はじめての三つ編み


現在1歳児長女は髪の毛1本1本が細い


だから髪の毛結ぶのはひと苦労ガーン


でも結ばないとごはん食べるときに

口に髪の毛が付いて食べにくいアセアセ


だから夫とわたしはできるだけ

毎日丁寧に結ぶようにしてる





長女が生後0歳の頃から使用中日本国旗

喉に下がると咳の原因になる大量の鼻水を

しっかり吸引してくれる育児に欠かせないアイテム

部品を取り外して全て丸洗いできて衛生的キラキラ

振動による音は出るけど下にマットレスとか

何か敷いて使うと少し音を抑えてくれる

手動タイプじゃ取り除けない粘り気のある鼻水も

すっきり吸引出来るからおすすめです歩く音符


できるだけ髪の毛が絡まないように

結ぶために良さげなヘアゴムを探して

購入し使ってみたスマホ札束


そのなかで結びやすいヘアゴム見つけたむらさき音符



3coins/ボトルゴムジャージ12個セット
                       (税込550円)



とにかく伸びがいいびっくりマーク
細い髪の毛でも絡まずに結べるし
保育園の日に毎日使ってるけど
中のゴムも切れにくい


各色3つずつ入ってるから
無くしてもいいヘアゴムとして使用


今日もこのヘアゴムで三つ編み挑戦してみた


髪の毛細いからあまり綺麗には

結べてないんだけどアセアセ


ヘアゴムはスリコ



ヘアゴムはスリコ



とにかく伸びが良いおかげで

髪の毛結びやすくなったおねだりキラキラ


夫がはじめての三つ編み姿を見て

「かわいい」と絶賛でしたピンクハート




妊娠中に助けられた骨盤ベルト日本国旗
恥骨痛が酷くて寝返りや体を起こすのも辛かった
けど骨盤ベルトをつけて
痛みが軽減されたキラキラ
簡単に着けられるから仕事中にも使用したけど
動いてもズレにくかった
歩く音符



ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が

抜けやすかったからシルクカバー購入し

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったキラキラ

右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中日本国旗


上矢印ピンク色がこのドーナツ枕上矢印