上差し生後0ヶ月次女使用中上差し


産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれるから呼吸しやすいらしいルンルン

お腹の中にいる時に近いまぁるい体勢がとれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠れてるくもりくるくる

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えていまのところ活躍中キラキラ






ふんわりリボン現在1歳児娘ふんわりリボン


お風呂上がりに娘が絵本持ってきた


「よんでちょうだいおいで


そう言われて持ってきた絵本読んでたんだけど


「娘ちゃんがやる!」


私にむしろ絵本読んでくれた

そのときの動画ぜひ見てください乙女のトキメキ






まだドライヤー前で髪の毛濡れてるドライヤー






お歌うたっていっぱい絵本読んでくれた

もちろんまだ文字わからないから

暗記してるとこは絵本通り読んでくれるけど


そうじゃないとこは娘の創作グッうずまき


懸命に読んでくれる娘がかわいくて

仕方ないのでしたハートハートハート






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し現在1歳児長女使用していた枕上差し

使い始めて左右差が無くなり頭の形綺麗になった!
娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛が
抜けやすかったからシルクカバー購入し
枕カバーとして使用したら抜けにくくなったくもりくるくる
右矢印現在ドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える
     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ