上差し生後0ヶ月次女使用中上差し


産院の先生おすすめで入院中から使用中

首を支えてくれて呼吸がしやすいらしい!

お腹の中にいた時に近いまぁるい体勢になれるから

楽に呼吸が出来てぐっすり眠ってくれるびっくり気づき

右矢印おひな巻き・抱っこ・チャイルドシート着用時

      でも使えて今のところ活躍中キラキラ






ふんわりリボン現在1歳児娘ふんわりリボン


今月の上旬に生まれたばかりの

妹愛が強すぎるくもりくるくる



朝起きるとまっすぐ妹の元


               「いもうと〜おはよっ」


とベビーベッドを覗き込んで

寝ていても声掛けちゃう笑ううさぎ


       「いもうとちゃ〜ん、あそびましょ〜」


とその後も声もかける

いや、まだまだ遊べないから!笑





保育園から帰宅すると手も洗わずに

妹の元へダッシュダッシュ


「妹、抱っこしたい!」


と言ってくるので


「じゃあ手て洗って来ようね

   そしたら抱っこできるよ〜シャンプー


と言うとちゃんと洗面所に行ってくれる


「えらいね〜ラブラブ


いっぱい褒めて抱っこさせる





ほっぺにちゅっちゅするときが

ほんとに可愛い目がハートピンクハート


「ちゅーしていい?」


って聞いてくるか


「ちゅーしたい」唇


って言ってきて「いいよ」と許可出てから

するもんだからそれもまた偉いし可愛い笑い





いやがらずに可愛がってくれて

ありがとう!お姉ちゃんうさぎのぬいぐるみ花









ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し長女が使用していた枕上差し


使い始めて左右差が無くなって頭の形綺麗になった

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと擦れて髪の毛

抜けやすかったからシルクカバー購入し

枕カバーとして使用したら抜けにくくなったくもりくるくる

右矢印現在はドーナツ型卒業し、6歳頃まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ