上差し次女使用中上差し
首のところ支えてくれるから呼吸しやすいらしい!

未使用だった長女が新生児だったころと比較すると

ぐっすり眠ってくれているから日中休める時間が

多いかもびっくり気づき

右矢印おひな巻き・抱っこのとき・チャイルドシート着用時

     でも使用できて頭の位置が安定して

     呼吸が楽に出来ているキラキラ今のところかなり活躍中






ハートのバルーン現在生後0ヶ月娘おすましペガサス


昨日はなかなか日中眠ってくれずタラー


普段なら次のミルクの時間まで

3時間丸々眠ってくれるんだけど魂


役場へ行く用事があったから

実母が普段より早めの時間に来て

即娘を抱っこしてくれた拍手





私はその間に別室で役場へ行く準備をしていた


すると、一瞬キャキャッ

長女の声が聞こえた気がした気づき


準備をして戻ると母が


「さっき次女ちゃん、

       声に出して笑ったんだよ

               可愛かったぁイエローハーツ


そう言いながら抱き抱えている次女を

見てにっこり笑っていた電球





わたしが別室で聞いた長女に似た声は

次女の声だった目ハッ


「あ、あの長女に似た声、次女だったの!」


そう驚きながらその瞬間を見れなかったことを

悔しく思ったおねだり泣





こないだの2週間健診で看護師さんに

「なんかもう喋りだしそうだね」

とか言われてたけどまさかの笑い声

出すとは思わなかったデレデレ


これからの成長は見逃したくない不満びっくりマーク






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し長女が使用した枕上差し
左右差が無くなって頭の形が綺麗になった!

娘の場合髪の毛が薄くそのままだと抜けやすかったので

髪の毛につけるシルクカバーを購入し

枕カバーとして使用したところ抜けにくくなったびっくり気づき

右矢印現在はドーナツ型を卒業し、6歳まで使える

     同じくエスメラルダの長方形枕を使用中キラキラ