上差し次女使用中枕上差し
呼吸がしやすいらしい!

たしかに長女よりはスヤスヤ眠ってくれるキラキラ

右矢印授乳時やチャイルドシートでも使えて便利






ハートのバルーン現在生後0ヶ月娘おすましペガサス


生まれて2週間経ったくらいの娘


なんかもう態度でかいwww

まだ2800gくらいで体は小さいのに口笛





数日前夕方にミルクあげてたら

普通に肘ついて飲んでたミルク


「なんかこの人態度でかくね?」


とか言って家族で笑って見てたんだけど

飲み終わっても肘ついたまま

ゲップも出さずに寝始めた笑い泣きw






わたしはゲップ出そうと必死だったんだけど

あまりにもこの体勢崩さないから

気づいたら家族でプチ写真撮影会カメラ気づき


誰よりも

   態度がでかい最年少

                                    でした笑い






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し長女が使用してた枕上差し

左右差のある頭の形が綺麗になったキラキラ

髪の毛薄い子は更に頭につけるシルクカバー

Amazonで購入して枕カバーにすると

髪の毛も抜けにくくなるからおすすめ流れ星

右矢印現在はドーナツ型卒業して6歳まで

    使える長方形の枕使用中歩く気づき