オーナメント2人目出産終え、退院日おすましペガサス



夫が迎えに来てくれて赤ちゃんと

3人で帰宅しましたドアベル



いよいよ自宅に帰れる嬉しさ

現在1歳児娘の長女に会える嬉しさ

道中はワクワクしてましたおねがい


赤ちゃんは初めてのチャイルドシートに

初めての車だったけど家に着くまで

1度も泣かなかった驚きキラキラ





自宅に着くと空いている窓から

こっちを見ている娘と義母


娘は「妹ちゃん!妹ちゃん!」

とジャンプしてる笑


そして玄関にお迎えにきた長女が

リビングへ行くとキャッキャルンルン

しながらで出迎えてくれるハート


そして頭をポンポンしたり

指1本出して握らせたり…

お姉ちゃんになれて嬉しそうだったグッ





うちでは娘とぎゅっハートてするときに

「だいすき〜」といいながらするんだけど

今回は赤ちゃんも含めて4人で

「だいすき〜」ってしたうさぎのぬいぐるみ


とっても幸せを感じました花



正直、娘が受け入れてくれるかなとか

不安があったけどとても嬉しそうな娘を見て

出産して良かったなあと思えましたスター






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆