お弁当本日の愛妻弁当お弁当



簡単に作れるメニューを考えて

ちょいと辛いけど美味しいやつ

作ったチョキ気づき



5月25日(土)


  • 豚キムチ
  • 青カッパ
  • 高野豆腐とにんじんの煮物
  • ひじきの玉子焼き
  • チーズインハムカツ
  • ウインナー




なんやかんやでギュウギュウに

なるほど詰め込んだから

おかず豊富でごはん進みそびっくりマーク



  昨晩の夕飯メニュー


  • 豚キムチ
  • オクラとツナの醤油和え
  • 野菜たっぷりお味噌汁




いつもサラダがあるとサラダを1番に

食べるようにしてるんだけど、

夫が口に入れて瞬間まんまるな目で

こっちを見てきて「うんま!」

って可愛かったキョロキョロ気づき





豚キムチも口に入れた途端即こっちに

顔向けて「なにこれ、うんま!すき!」

ってバクバクごはんと一緒に食べてた!笑


味噌汁も美味しかったみたいで

最終的に残ったごはん投入して食べてたチョキ


わかりやすい人だからほんとに

美味しかったのが分かったwww


満足げで良かったハート






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し昨日のお弁当・夫の感想上差し


おかずは足りたけど

ごはんは足りないらしい赤ちゃん泣き