お弁当本日の愛妻弁当お弁当


娘と夫がお風呂入ってる間に

あんま時間のかからないおかずを

パパっと作ったキョロキョロ



5月24日(金)


  • ほうれん草とハムのめんつゆバター炒め
  • 青カッパ
  • タコさんウインナー
  • シドけのお浸し
  • はちみつ風味の梅干し




ちょうど作り終えて完成した所に

夫がお風呂から帰ってきて

お弁当箱の中身覗いて

「めっちゃうまそ〜よだれ

って言ってたチョキ


見た目のまんま美味しかったらいいな


  昨晩の夕飯メニュ


  • ゴマどれのサラダうどん
  • チーズの肉巻き




今日は朝の時点で30℃超えてたくらい

超絶暑かった炎アセアセ


夫は暑い中、仕事頑張ってたから

今日は冷たいうどんにした


夫は2.5玉!わたしは0.5玉


夫がうまうま言いながら満足気に

完食してたから嬉しかった目がハート







ご愛読ありがとうございました
では、またねん手キラキラ


過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆


上差し昨日のお弁当・夫の感想上差し



真顔「美味かったぁ!」

看板持ち「足りた?」

真顔「やばい俺、最近この弁当箱でも

       足りなくなってきてる」

看板持ち「は?ガチで?やばくね」



ほんと日に日に夫の食べる量が

増えてきていて心配が勝つ赤ちゃんぴえん

誰か助けて…笑