ふんわりリボン現在1歳児娘ふんわりリボン


先日、娘と予定日1日違いだった

男の子と娘を久しぶりに遊ばせた三毛猫ラブラブ


私が臨月ということもあって

外で会うのではなく私の家に招いた家





2ヶ月くらい前にも1度家で遊んでて

そのときはうちの娘はすんごいおしゃべり

男の子は口数少なめで大人しめだけど

全力で楽しんで遊ぶ子!


今回はどうなるかなあと思ったら

うちんち来て早々、娘に


「やっほ〜パー星


え、まじガーンびっくりマークはてなマーク


「やっほ〜パー星


なんならもっかい言う



娘は指しゃぶって人見知り発動してる笑


急におしゃべりになった男の子に

私も娘も驚いた!びっくり






そんな感じだったんだけど

段々打ち解けてきて一緒にお菓子

食べたり一緒におもちゃで遊んだり

し始めた。

 


ブロックで遊び始めたくらいに

パッと2人のことを見たら、

男の子がめっちゃ娘に話しかけてる


なんならギューってしてる目がハート


けど娘は手でそれを阻止!笑


なんだそりゃ魂が抜ける


でもめげずにギューってしに行く男の子


それを無視したり手で阻止する娘



その温度差が面白すぎた目





近づいてくるとツンツンする娘だけど、

気づくと手繋いでお話してたり

ほんと仲良いんだか悪いんだか

よく分からん2人が可愛いのでしたラブラブ






ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆