いままでどちらかというと1人遊び
していた1歳児娘ニコニコ

お正月過ぎたあたりから急に
「ママ〜抱っこ」
が頻発無気力

娘は「パパ」のほうを先に覚えて
ママよりパパを呼ぶ方が多かったのに
急にママじゃないとダメになった


妊娠中なのもあって体調があまり
良くない時期なのもあり寝たきりがラク
家事もしんどく立つのも厳しい中
抱っこなかなか出来ず辛かったネガティブ

じゃあ座ったままで…と抱っこすると
「立って!立って!」
と怒って泣いちゃう泣くうさぎ

もうママどうすればいいんや〜…

とちょっと泣きたくもなったし

正直自分の子が分からなくなったアセアセ


どうにもならなくて実祖母を呼び

面倒みるの手伝って貰ったりと

ひとりじゃなかなかに厳しかった驚き



周りには

「お腹に赤ちゃんいるの気づいてるんだね」

と言われた。

2人目ができた時に赤ちゃん返りする

と聞くし、これが赤ちゃん返りなのかな



できる限り娘の要望を聞き

沢山ギューしてできる限り抱っこコアラチューリップ

娘が甘えられる時間を少しでも作りたい


あとは悪阻が落ち着いてくれたら

と思うのでした。




ご愛読ありがとうございました

では、またねん手キラキラ



ハートほんわか普段の様子はこちらにっこりハート



過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆