普通に悩んでる
産後って痩せなくない?笑




全然元の体重に戻らない
お腹なんてこの肉どやせばいいの?悲しい









妊娠前指差し


へそ出し➕ハイウエスト
が1番自分の体型にしっくりきてた









産後腹筋もめっちゃした

めっちゃしたけど全然落ちない泣くうさぎ





試しに着用してみたけどまじで服入らない





妊娠前は年々体重も落ちてきていて

体型も変わってきていて服もちょうど

サイズダウンしてた

そのタイミングでの妊娠

だから余計入らんwwゲッソリ





何かお腹周りを絞れる方法

ないですか?

自宅で筋トレじゃなくて

ジム行かなきゃかなショボーン泣







ご愛読ありがとうございました

では、またねん🧡👋🏻






乙女のトキメキ立ち上がる普段の様子はこちら歩く花

👇🏻                    👇🏻                  👇🏻





過去の記事はこちら🗒ᝰ🖋꙳⋆

👇🏻                  👇🏻                    👇🏻