毎年全部新しくする人は少なくて、

去年の服も一昨年の服も、着ますよね。


以前に買った服は、「今年はどんなふうに着よう…?」と、アップデートを考えるといいですよ。

もちろん、「このコーデがいちばん私らしい」と、感じるなら、そのままでいい。


「なんとなく同じ服を着る」のでなく、「今着る10着を選び取る」のが大事ニコニコ


このトップスは去年の秋口に買ったもの。