一気に寒くなって、体調崩してる親子さんも多いのではないでしょうか? 12月もなるべくなら元気に過ごしたいですよね♪♪ なんといっても今月はイベント盛りだくさんですもんねグラサン飛び出すハート

ひろばでも今月も皆さんと楽しむイベントを企画しておりますので、是非遊びに来てくださいね♪♪

12/1(金) 10:00頃~ いろは運営会議
月に一度、ひろばのスタッフさんといろはメンバーで研修室に集まって、先月のイベントの反省や今月以降のイベントの企画をしております♪♪
もしご興味のある方がいらっしゃったら見学に来ませんか? 質問などにもお答え出来る範囲でさせていただきますよニヤリラブラブ

12/13(水) 10:30頃~ プレママひろば
初産婦さんも経産婦さんもみんなで集まって、気になってる事や不安な事などモヤモヤしてる事を話しにきませんか?
経産婦さんは上のお子さんはボランティアさんが一緒に見てくださるので、話に集中して下さることも可能ですよウインクグッ もちろん一緒に話の輪に入って過ごしてもらうのも可能です♪♪

先輩ママさん達がお子さんが着れなくなったけどまだまだ使える服やくつなどをお下がりとして提供してくださっているので、こちらはプレママさんに限らずひろばに遊びに来られた皆さん向けに出させていただきますので、ひろばに遊びに来た際に見て欲しいものがあればぜひお持ち帰りくださいね♪♪(一言スタッフさんに『これいただきますニコニコ』と言っていただけると嬉しいです♡)

12/15(金) 10:45頃~ ナチュラルクリーニング&絵本会
月に一度、みんなでお世話になっているひろひろばを重曹水につけた雑巾やガーゼで拭き掃除やパタパタはたきで親子でお掃除しませんか?
お掃除の後には絵本会も開催予定ですので、お楽しみに爆笑爆笑

12/22(金) 10:30頃~ プチ誕生会
12月生まれの親子さん、11月生まれだったけど先月の誕生会に参加出来なかった親子さん、そしていつもひろばに遊びに来てくださる親子さんもみんな集まってお誕生月のお友達をお祝いしましょーおねがいバースデーケーキ
今月のメインの出し物は外部からピアニストさんをお呼びしてクリスマスコンサートを開催したいと思っていますニコニコクリスマスツリー
私は以前演奏を聞かせていただいたことがあるのですが…………もう心に響くんですよ!! なんならうっすら涙出ましたからねえーん笑 ですのでお楽しみに♪♪

そして! もう1組特別ゲストも来てくれる予定ですよニヤリキラキラ やはりね、季節柄この方サンタには是非とも可愛いお友達のためにひろばに来て欲しいですよねラブラブ
こちらもお楽しみぃ〜爆笑ルンルン

どのイベントも予約無しで参加できますのでぜひ元気に遊びに来てくださいねウインクルンルン