朝晩の冷え込みがどんどん増し、冬もすぐそこまでやってきていますね雪だるまみなさんには「これは冬の匂いだな〜」って思う香りはありますか??私は、ストーブをつけている部屋に入ると冬がやってきたなと実感します!


さて、水曜日にプレママひろばがありました!経産婦さん1名と初産婦さん4名が参加してくださいましたピンクハート今回は参加人数が多く質問しやすい雰囲気でした!




出産前に揃えた方がいいものやオムツは布と紙どっちがいいのか、妊婦の時の保湿方法などの質問がありました!



私も妊娠してたころは同じようなことを悩んでたなぁと思います!!プレママひろばに参加して多くの方の経験談をきいたらよかったと今思っています照れ

お話のあとは、お下がりグッズを見て頂き、気に入ったものを持って帰って頂きました音符

参加してくださった4名の初産婦さんはプレママひろばが終わった後も廊下で話をされていて、ここでマタ友になってもらえたらいいなと思いました!

さて、次回は12月12日水曜日です!

周りに妊婦さんがいたらぜひ呼んでください!
お待ちしておりますハート