今日は朝からのよく降りましたねー
天気予報によると明日も雨だそうで…
日・祝はひろひろばもお休み、
雨だと出かけるところがないっ!!ガーン
明日は何して過ごそうかなー??

さて先日、この日も家に引きこもって
次女のごっこ遊びなんかに付き合って
おりました。中でもお気に入りの
お誕生日ごっこ🎂
♬ハッピ バースデー ディア マーマー♬
って歌ってくれて
「はい!プレゼント♡
ありがとって言っておねがい
「わぁー、ありがとー音譜これは何かなー?」
折り紙をくしゃくしゃして丸めたもの。
違うこと言ったらキレられるのでお伺い
をたてると
「折り紙のくしゃくしゃー」

そのままでしたあせる
「わぁーありがとう

すると突然1人でお絵かきしていた長女が
「あっ!ママにあげるのがあるんやった!」
と言って幼稚園のカバンをゴソゴソ…

お手紙でも書いてくれたのかなー?
それとも折り紙で折った何かかな?
毎日10枚くらいくれるやつ
嬉しいけど置き場に困るのよねー。
なんて思っていると…

はいどーぞ!
保育料徴収袋!!!

そっちかぁ〜ゲロー
しかも今回は年度末で来年度の保険
の申し込み(お金とともに申込みするやつ)
と写真代付き…
発表会の写真などがあって大量に申し込んで
しまい結構な額

…にしても
絶妙なタイミングで持ってきたなー笑い泣き

ATM行ってくるね