梅雨に入って雨ばかりでウンザリですね☔️
さらに、9ヶ月の娘が離乳食で遊び食べして部屋が汚れてゲンナリしてますチーン
でも、コロコロで掃除してたらコロコロを奪い取られ綺麗に掃除してくれましたキョロキョロ
その笑顔でまたなんとか頑張れそうですニヤリ

さて、7月のひろひろ・ばの行事予定をお知らせします口笛


プレママひろば
7月12日水曜日
10:30〜
ひろひろ・ば畳スペース
妊婦さん同士楽しくお話ししましょう音符
初産婦さんの参加はもちろん、経産婦さんの参加も大歓迎です!!
上のお子さんはボランティアさんが見ていてくれますので安心してお越しくださいウインク

ナチュラルクリーニング
7月21日金曜日
10:45〜
ひろひろ・ば
重曹水や手作りのパタパタを使ってひろばをきれいにしちゃいましょうキラキラ
親子でのんびりと、日頃使っているひろばに感謝を込めてグリーンハーツ

ナチュラルクリーニングの後は不定期ですが絵本会がありますよルンルン

7月誕生会
7月28日金曜日
10:30〜
ひろひろ・ば畳スペース
今月お誕生日のお友達と、先月お誕生日だったのに来れなかったお友達を一緒にお祝いしましょうバースデーケーキ
もちろん、お誕生月じゃないお友達も参加出来ますよOK
ちなみに4月からお誕生日カードが新しくリニューアルしましたキラキラ

今月は、大型絵本
おばけのてんぷらです!!

どのイベントも予約不要です!
是非ご参加ください爆笑