カタカムナ使命診断毎日チャレンジ中 | 劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

熱血書道家 さちあり先生こと、奥田芳仙と申します。
子どもにキレイな字を書くことが大好きになってもらうような指導法を伝授いたします❤️子どもの頃、お習字を習っていた専業主婦の方、子ども好きな方、書道講師になってみたい方、一緒に夢を叶えてみませんか!



今月は、誕生日月間なので、やりたいことや氣になってることは全部やっちゃう!😜って、決めていた😁



 この髪型は、ウイッグなのです🤩
凄いでしょ!

あの藤原紀◯様と同じウイッグ🎊

自然でしょ!😁




 今月は、カタカムナ使命診断をほぼ毎日しています!

毎日予約入っています!


 本氣で、あなたのお名前の氏名から、カタカムナの法則で使命を読み解いちゃう! 


 【使命】 って、命を使うって書くんですよね!

すごくないですか?

命(エネルギー)をどこに使うか!
人それぞれ違います!


 自分のエネルギーを、どこに使ったら達成感を味わえ満足して、幸せになるのか!


 逆にここはエネルギーや時間やお金を使っているところではないでしょ!
っていうところに、エネルギー使っている人は、うだつがあがらなくて、不足感で自分探しをずっとしてしまう!😝


 私達は、経験するために生まれてきています✨

だけど、生まれ持って決めてきた使命にエネルギーを使えば、
いろんな奇跡がおこったり、スルスルってできてしまう🤩


 お名前(氏名)って、ものすごい確率の中からできているんです!


 氏名を大切にして、使命を生きる❤

そうすると、人生楽しいです✨





 毎日、いろんな人生のドラマを聞かせていただきながら、それぞれの【使命】をお伝えする✨ 


 書道とは違うけど、このお仕事していると、皆さんからものすごく喜んでもらえて、私は応援団の団長になった感覚🎊🎊🎊 


 私に関わる人みんなの背中を押して、明るい未来に切り替えるお手伝いをしているようで、毎日が楽しい🌈 


 そんな【カタカムナ使命診断士】を、少しずつ増やしていったら、日本人のためになるね✨✨✨ 


 でも、誰にでも教える!ということは絶対にしない!


 私のフィルターで、同じ志を持っている✨と認めた方だけ!


 日本人は、ほんとは凄いんです!

皆さん、自信持っていきましょう!


 背中を押して欲しい人、声かけてくださいね🤩




 あと数日で、お誕生日月間は終わります😭 


 毎日は、カタカムナ使命診断はやらなくなります😵‍💫


 氣になってる人は、個別で連絡くださいね!


 人生、いろんな顔して、楽しんで行きたい!


 追伸:先日、ある男性からカラオケでリクエストされた! 


 なんとその曲が、小林旭の『熱き心に♪』 


 生まれて初めて、この曲をカラオケで歌ってみた!


 そりゃー歌えたけどさ、
高いんです!キーが!😁😁😁


 小林旭って、すごいなあって!

 カラオケ行く予定がある人、是非この歌を歌ってみてください!


 チャレンジ精神でてきて、楽しくてたまらない歌です!


 特に、負けず嫌いな方には!🤩 





 思い出しただけでも、面白い!🌈

ということで。。。
たまってたいろんな事を、
記録しておかなきゃ!🥰


🥰🥰

開運🍀カタカムナ使命診断士✨奥田芳仙✨