【特別企画】2月のみZOOMで指導!3月書道展出展! | 劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

熱血書道家 さちあり先生こと、奥田芳仙と申します。
子どもにキレイな字を書くことが大好きになってもらうような指導法を伝授いたします❤️子どもの頃、お習字を習っていた専業主婦の方、子ども好きな方、書道講師になってみたい方、一緒に夢を叶えてみませんか!

昨日は今年最初の満月ですね!月光浴されましたか?🤩



さて、今年も昨年に引き続き、
【ZOOMで書道!3月の東京世田谷の書道展に出展しちゃおう会】を始動いたします🎊

なんと、今年の2/1は、私が書道家として届け出を出して、書道の先生として活動して20周年目となります🎊🎊🎊

我ながら、よくやってきたな🤩って思います。

これも、皆様と家族の支えによるものです。ありがとうございます🌈


普段は、大人の書道指導は、1時間1万円とさせていただいておりますが、

今回のこの企画は、皆様への感謝企画で、

●2/1〜3/中までの4回のZOOM指導料

●3月末の世田谷区での書道展出展代

全部こみで、10000円の破格の企画です!

2/15は、リアルに2時間の指導もさせていただきます。

今回は全員違う漢字一文字!
なので、漢字は先着順です!
30年ぶりとか、40年ぶりに筆を持つ方でも、私がきちんと指導させていただきます。
ご安心を!😁


とにかく、好きな漢字は、早めに私に伝えてください!全員別の漢字です💞

先着順ですので、まず氣になった方は、
私にラインで、お早めに、ご連絡ください。
ラインには、【20】とキーワードを入れてくださいませ。







 


お楽しみに😍

開運書道家🍀奥田芳仙✨