ソルトペインティングに挑戦!!! | いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

~色葉は穂へと お子様に多くの実りを~

小学生の方を対象に、様々な活動を行いながら、お子様の成長をサポートいたします。
イベントや、地域交流を通じて色々な経験を積んでいただき、素敵な時間を過ごしていただきたいと考えております。

こんにちは!みらいず本郷ですニコニコ

4月ももう終盤を迎えました。

学校生活にも慣れながら

新しい環境で色々なことに

挑戦しているのではないでしょうか???

 

 

本郷では今回

”ソルトペインティング” に挑戦しました爆  笑スター

ボンドと塩を使って思い思いに絵を描いて

好きな色を塗っていきます。

 

 

何を描いているのかな、、、花

 

 

フリフリ、、、フリフリ、、、ラブラブ

 

 

沢山の色が使われて、、、

 

 

キラキラ完成ですキラキラ

 

 

皆さんはこの作品、何を描いたかお分かりでしょうか!!!

、、

、、、。

そうです。

夜空に咲いた星花火星です!

 

色々な色の花火が打ち上げられてとても綺麗ですねルンルン

 

 

他にも、、、

 

アンパンマンハートバイキンマン

とてもユニークに仕上がりました✨

 

 

 

今回は一部の作品の紹介となりましたが、

皆さん思い思いの作品が出来上がりました!!

 

 

機会がありましたら、お家でもぜひ作ってみてください!

 

 

それでは、また、次回のブログをお楽しみに!!!