☆くす玉を作りました☆ | いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

~色葉は穂へと お子様に多くの実りを~

小学生の方を対象に、様々な活動を行いながら、お子様の成長をサポートいたします。
イベントや、地域交流を通じて色々な経験を積んでいただき、素敵な時間を過ごしていただきたいと考えております。

こんにちは!!いろは本郷です(*^-^*)

 

早いものでもう2月となりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

厳しい寒さが続いているので引き続き風邪をひかないように気を付けていきましょう!

 

さて、いろは本郷では1月に2回に分けてくす玉づくりに挑戦しました(^^♪

 

事前に千代紙で折ったお花をホチキスで繋げていくと完成なのですが...

意外と難しく職員と協力しながら作りましたキラキラ

 

写真のお友達はピンクが好きなのか、ピンク一色で作っておりましたラブラブ

 

集中し過ぎてしまい、完成品を撮り忘れてしまいましたアセアセ

中には玄関に飾ったお友達もいたようですラブラブ

今回はくす玉づくりの様子を紹介しましたが、他にもさまざまなレクを用意しておりますので気になるレクがございましたら是非ご利用下さいルンルン

 

次回の更新もお楽しみにラブ