自分LOVE🤍🤍愛されカウンセラー🤍の

倖田彩生(いろは)です🤍🤍




倖田 彩生(いろは)ってなんぞや??

プロフィール紹介

させてくださいお願い



自分を愛せれて、愛溢れる人生になれる人を増やす🤍

私のキャッチコピーですラブ

今日は、20代の私について

お話させてくださいニコニコ



10代の頃はこちらから見てくださいおねがい

ダウンダウンダウンダウンダウン



20代は、まだまだ親のレールの上に乗っていた感じがしていました悲しい



19歳から、准看護師として仕事に出て、

自分で収入を得て、好きなものを買ったりしていました。




10代から20代になっても、買ったモノにケチをつけたり、

「安物買いの銭失いだ」

ごみを捨てようとすれば、

「これで10万とかかってんだろ!無駄遣いだ」

と、毎回嫌味を言われる環境でした。



親は、厳しく育てるのが美徳キラキラ



と思っているのか、とにかく何に対しても


ダメ出しの、粗探しの毎日

「だからあんたはダメなんだ!ムキー

と怒鳴り怒られる毎日でした。




何を買っても怒られるムキーので、こっそり買って、一人でニヤニヤしていました。



20代女子あるあるだと思うんですが。。



綺麗でいたい。。。という気持ちから、

オーダーメイドの補正下着ビキニ

美顔器カバン、エステパックをローンで組んだんですね🤗




ローンを組むなんて御法度!ムキー



と、2-3時間の説教と、翌日エステサロンに行き、強制解約。。


その間もずっと、母親のキンキン声での怒鳴り。。


それでも私は、

ちゃんとお母さんとお父さんの言うことを聞かないと捨てられる。


と思っていたので、


この頃から、私の人生は、

好きなように生きれない。

生きづらさ悲しいを少なからず感じていたと思います。


そして、ローンを組んだことによりもっと厳しくなった母親の束縛。。


20時過ぎて帰ってこないと、

鬼電スマホ

「まだ!なんか変なことやってんのか!!ムキー


の、家に帰ってくると持ち物チェック。。



すぐ言われるのは、

通帳見せろ!!」でした。



通帳を見ると何かしらのローンだったりですぐ取り締まりが入るので、

とにかく親に通帳を見せるという行為がとても嫌でした。悲しい



23歳の時に、とあるネットワークと出会い、

そこで化粧品、サプリ等を購入するのですが、その時もやはり「親に怒られるから。。。」という理由で、最初お断りをしようと思っていたのですが。。。


ガーベラなんか色々教えてくれるキラキラ

ガーベラご飯食べさせてくれるキラキラおいしいラブ

ガーベラ私の話を聞いてくれるラブ

ガーベラ家族みたいな仲間ドキドキ


めちゃくちゃ楽しい環境に出会ってしまったんですね。



そこで、


自分の人生は、自分の好きなように生きていいラブラブ



ということを教えていただきました!!


だけど、やっぱり親と同居しているので、コソコソとその仲間と会ったり、休みの日何してくる!というのをずっと、「仕事に行ってくるから!!研修だから!」と嘘をついて、遊びに行っていました。




20代の時は、

ORANGE RANGEと、倖田來未が大好きで音譜音譜

お友達と色んなライブに行ってたな😍


それも、内緒でキメてる



ORANGE RANGEの花が大好きで良く聞いてましたラブ



くぅちゃんは、本当に尊敬する女性の一人ですラブ

Moon cryingが1番今でも大好きですドキドキドキドキ

次回は、30代から現在までをアップさせてくださいおねがい


見て頂きありがとうございましたおねがい音譜音譜