はじめまして😍

自分LOVE🤍🤍愛されカウンセラー🤍の

倖田彩生(いろは)です🤍🤍




倖田 彩生(いろは)ってなんぞや??

プロフィール紹介

させてくださいお願い



自分を愛せれて、愛溢れる人生になれる人を増やす🤍

私の、キャッチコピー?ですラブ




御年39歳キメてる

生まれてからここ最近まで、本当に生きづらい人生でした悲しい





福島のかなり田舎に生まれました!

生まれたと言っても、実の親は知りません。

生まれてすぐに、養子縁組されて、




実の両親ではない。

血のつながりのない両親

に育てられました。




それを知ったのは、物心ついてからおねがい

祖母、父、母、姉

祖母と父は血の繋がりありですが、

母、姉、私は血の繋がりありません。




小さい頃から、この事は、

いけないことだから内緒🤫




血の繋がりはないことは

いけないこと、だめなこと!!

だから、言っちゃいけないよ!!




という、内緒内緒の親子関係でした悲しい

母はとにかく厳しく、言うこと効かないと叩く。怒鳴る、あれしちゃだめ!これやっちゃだめ!!

私の感情や気持ちをガン無視の母でした。




父親は、無関心←

そんな中、両親は毎日喧嘩。

母はヒステリックムキー




見たくもない母の「なんで私の気持ち分かってくれないのぉー😭」と泣きわめく姿を

何回も何回も見させられました。。




周りはみんな敵←

そんか家族に育てられました😊




私の唯一の楽しみは、

スイミングとかで一緒になる双子のお友達と遊ぶこと😍




ままごと、アイドルごっこ、かくれんぼ

たくさんお友達から楽しいをいただきました😊

ゆっくり自分が楽しめるところは、

お友達家族との時間でした🤍




家でも、それなりに楽しくしていたのですが、

母と父の理不尽なあれやっちゃ駄目これやっちゃだめ。。

と、

毎回のように浴びせられる、

だからあんたはノロマなんだ

だからあんたはダメなんだよ!

の世界で生きてました悲しい




今思い返すと辛いですね🥺




そそ、10代からジャニーズも好きでしたが、

言えなかったので姉にだけ言って1人でニヤニヤしてました🤍




10代のころは、タッキーが好きでした!!

この頃からジャニヲタでした🤣笑笑



私です🤍🤍

10代の頃の私でした🤍🤍

次回、20代を🙋🏻‍♀️




#愛されカウンセラー🐉🤍

#セルフコントロール