妊娠中のお楽しみと言えば

エコー!!

 

 

 

特に初期〜中期の胎動を感じられるようになるまでは、

お腹の中の赤ちゃんが今日も元気でいてくれるかの実感がないため、4週間おきの妊婦健診がかなり待ち遠しいんですよね。

 

帰りにはエコー写真をもらって穴があくほど眺める。笑

 

お顔のドアップ!

 

そのエコー写真ですが、

毎回の健診でもらうのが楽しみでも、その後どうするかに困っていて…

 

 

出産→子育てスタートで、

アルバムを作ったりって時間が取れずにそのままになっていました。

 

 

2022年の夏、

コロナ療養により暇を持て余した夏休みおうち時間があったので、

8年気になり続けていたアルバム作りをすることができました。

 

 

8年!!笑い泣き

 

 

ばっちり2人分!!

 

 

娘の産院では4Dエコーがデフォルト!

 

 

マタニティさんや子育てママさんにも

エコー写真の整理収納・活用方法などについてお話ししたいと思っています。

 

 

放っておいたら8年でも一瞬で過ぎてしまうので、

マタニティさんを卒業できたらパパッとやってしまうのがおすすめです。

 

 

こちらの講座のみでもご参加いただけますのでご興味あればニコニコ飛び出すハート

現在リクエスト開催ですウインク虹

 

 下矢印下矢印下矢印

ブログフォローありがとう♡

ブログをフォローいただけると毎日の更新の励みになりますキラキラ
フォローをよろしくお願いしますチュードキドキ