ものっすごく久々に
アメブロ開いた!
前の日記見てたら
ものっすごく
状況変わっててびっくり!
そんなこともあったな、
若かったな(笑)
なんて思いながら…
れんちゃん、懐かしいな(笑)
結くん、懐かしいな、
元気してるかな?
いろいろあったけど、
それがあったから
今の僕に幸せが感じられるんかな?
2012年6月。
いい人に出会えました。
やっと、会えたって思った。
それから
2015年3月の今まで
ずっと一緒に居てくれてる。
これからもずっと一緒に居たい!
そしてパートさん
決まったって書いてた
雑貨屋さんは3年働いたところで
閉店しちゃいました(*´ー`*)
すごく楽しかったし居心地よかった。
一緒に働いた
くみさん、はるみさん
あやみん。
めっちゃ優しいいい人ばっかり♪
その場が、なくなって
毎日会うことがなくなって
寂しい…。
でもあやみんとは月一で
ご飯食べに行ったり買い物いったりw
今は、そのオーナーに
ついてチュロス屋さんにきたけど
オーナーの状況、性格とかが
変わっちゃって、
今ちょっともう辞めたいなって
思ってしまってる(*´ー`*)
前の日記読んで、
ほんまに変わっちゃったなって思う。
私の気持ちもね(*´-`)
まあ、そんなことはさておき
今日なんで、
アメブロ開いたかって
明日(今日か)スマホさん
新しくしようと
ID,アカウント,パスワード
とかもろもろ調べてたん、
やばいめっちゃんどい。
とか思いながら
アメブロの存在思い出し
日記開く→読む→書いてみる
って感じでw
2011年の、日記は
ガラケーさんで書いてたなー。
なんやかんやこれ書いてる
スマホさんはもう2代目やし
買い換えるつもりやし、
時間が経つのってはやいなー。
こわいこわい\(^o^)/
生活状況的には
今ものすごっい最悪やけど
へいにゃんが居てくれるから
幸せなのだ!
今もとなりで寝てるー
寝顔可愛い(*´ω`*)
なんでも頑張れる!
また思い出したときに
日記書くんだろうなー(笑)
さて続き
ID探すのがんばります!