今の仕事つらすぎーwww
てか無駄に忙しいよね(*´∇`*)

っていうwww
雑貨やさんなのに仕事量多過ぎ!

まぁなんやかんや楽しいからいいけど←




そんなことより、
大好きなすばさんが
またソロCDだすらしい、
しかもカバー曲。。

これはもうしぬしかない(*´ー`*)

絶対買うやろ、
買わなあほやろwww←

なんかもう、好きすぎて涙出てくるわ
なんであんなかっこいいんよ!!

いみわからん。

もし、ライブとかまたしてくれるなら
また絶対いく!

あいにいく。

そしてまた愛もらって
帰ってくる。


好きすぎてつらい(  ;∀;)


あいたい







なんかいろいろと問題が起きたけど 笑

無事スマホさん変えることができました!


XPERIA A (SO-04E) whiteから
XPERIA Z3(SO-02G) orangeに‼


かわいー!
ちょっとちっちゃくなって、
しかも初オレンジ 笑


赤っぽくてかわいー(*´ω`*)



アプリのアカウント設定も
ようやく終盤!
今ちょっと脱線して書いてるけど
サクサク動くからうれしー!

さて、ちゃんと移行できるように
頑張るぞー!


ものっすごく久々に
アメブロ開いた!


前の日記見てたら
ものっすごく
状況変わっててびっくり!


そんなこともあったな、
若かったな(笑)

なんて思いながら…


れんちゃん、懐かしいな(笑)
結くん、懐かしいな、
元気してるかな?

いろいろあったけど、
それがあったから
今の僕に幸せが感じられるんかな?

2012年6月。
いい人に出会えました。
やっと、会えたって思った。

それから
2015年3月の今まで
ずっと一緒に居てくれてる。
これからもずっと一緒に居たい!



そしてパートさん
決まったって書いてた
雑貨屋さんは3年働いたところで
閉店しちゃいました(*´ー`*)
すごく楽しかったし居心地よかった。
一緒に働いた
くみさん、はるみさん
あやみん。
めっちゃ優しいいい人ばっかり♪
その場が、なくなって
毎日会うことがなくなって
寂しい…。

でもあやみんとは月一で
ご飯食べに行ったり買い物いったりw



今は、そのオーナーに
ついてチュロス屋さんにきたけど
オーナーの状況、性格とかが
変わっちゃって、
今ちょっともう辞めたいなって
思ってしまってる(*´ー`*)

前の日記読んで、
ほんまに変わっちゃったなって思う。
私の気持ちもね(*´-`)



まあ、そんなことはさておき


今日なんで、
アメブロ開いたかって
明日(今日か)スマホさん
新しくしようと
ID,アカウント,パスワード
とかもろもろ調べてたん、

やばいめっちゃんどい。
とか思いながら
アメブロの存在思い出し
日記開く→読む→書いてみる
って感じでw


2011年の、日記は
ガラケーさんで書いてたなー。
なんやかんやこれ書いてる
スマホさんはもう2代目やし
買い換えるつもりやし、
時間が経つのってはやいなー。

こわいこわい\(^o^)/


生活状況的には
今ものすごっい最悪やけど
へいにゃんが居てくれるから
幸せなのだ!
今もとなりで寝てるー
寝顔可愛い(*´ω`*)


なんでも頑張れる!
また思い出したときに
日記書くんだろうなー(笑)


さて続き
ID探すのがんばります!