我が家は12月25日に
クリスマスパーティーをしました{emoji:サンタ}クリスマスツリー


ごはんを食べ終えて
ケーキのろうそくを消し、
さぁ、ケーキをカットしよう!
というときに子供たちが


ママー爆笑爆笑
はい、クリスマスプレゼントプレゼントハート


とサプライズをしてくれました{emoji:乙女のトキメキ}




お花モチーフのヘアゴムですガーベラ

かわいいおねがいイエローハーツ



私が好きそうな色やモチーフを

選んでくれたんだなぁと

嬉しくなりました音譜



夫に聞いたところ、

お小遣いで半分ずつ出し合って

買うことにしたそうです



私はショートボブなので

よほど伸びてるときじゃないと

髪を結ばないのですが

少しの間、伸ばそうかなニコニコピンクハート

 
 
 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫