ついにクリスマス・イブサンタオーナメント
 
 
子供たちは朝から
かなりハイテンションです爆  笑アップアップ
 
 
今年は息子の提案で
サンタさんにお菓子をあげる
ことになりましたピンクマカロンマカロン
 
 
自分たちもおこぼれにあやかりたい
子供たちは必死に
お菓子を選んでいました笑い泣き
(無事チョコパイを食べられて満足気)
 

 

 

 

家にあった100均の

ラッピング袋に入れて、

 

 

 

 

裏にメッセージと絵を描きました流れ星

 

 

サンタさん、チョコ好きかな?

右矢印嫌いなら食べたい)

 

サンタさん、お菓子って食べるの!?

右矢印食べないならもらいたい)

 

 

と、サンタクローストークで

盛り上がる子供たちでしたニコニコニコニコ笑い気づき

 

 

 

コーヒー余談

 

 

去年買ったペーパーナプキンが

余っているのを忘れて

今年も買ってしまいました昇天あせる

 

 

 

 

ペーパーナプキンって

どう使うのが正解なのか

いまいちピンときていないのに

かわいくてついつい買ってしまいますニコニコ

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫