夏頃から買おうか迷っていた漢字辞典。


漢検を受けることにしたので
これを機に購入しましたウインク




届いてすぐ付箋を貼るあたりが
私の性格に似たんだなって感じがします照れおいで





今はワークだけではなくて辞典も
キャラクターものがあるんですね〜びっくり


好きなキャラクターが描かれていると
子供は手に取りたくなるので
親としては大助かりですキラキラ


そして、
やっぱりオールカラーは嬉しいイエローハートブルーハートピンクハート



 
ことわざや慣用句も掲載されていて
漢字に関連づけた知識が身につきそうですルンルン


小学校6年間で習う漢字が載っているので
これは買ってよかったなと思います合格


 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫