娘が夏休みに取り組んだ
すみっコぐらしの漢字ワーク。

 

 

 

 

大好きなすみっコぐらしというだけあって

大張り切りで取り組んでいましたグッ

 

 

 

私の予想では

娘はすみっコぐらしのワークではなくても

ワークだったら何でも意欲的に

取り組みそうな気がするのですが、

本人が

 

今度はすみっコぐらしの別のワークを

やりたい爆  笑アップアップ

 

というのでこちらを購入してみました。

 

 
 

 

 
 
最初が苦手な時計だったので、
そこだけはよかったかなDASH!
 

 

 

 
こちらのワークが終わったら
途中で投げ出したままの
ハイレベ100、読解力とこくごに
誘導したいなと思っています合格
 
 

 

 

 

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫