【イベント出店のお知らせ】由利本荘市西目にて♡ときめきフラワーマルシェ | ⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⻑野県から秋⽥県に移住⽣活!セラピーハウスいろは♪⾃分の価値を知って仕事も恋も悩まず周りとの関係良好を作りましょう!顔⾊をうかがって感情おさえる我慢の⼈⽣から、⾃分軸で⽣きる⾃分に変わるサポートをしています。「こんな⾃分はもう嫌だ!変わりたい!」を叶えます♪

 

 

 

 

自分軸を育てる心のトレーニング

色彩メンタルトレーナー

🌸沈朱里

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

ブログを見つけてくださり

ありがとうございます。

 

 

もうすぐ4月ですね♡

 

さっそくですが

めっちゃわくわくする

イベントへの参加が決まりました!!

 

もう本当に楽しみで…

情報解禁まで待つの大変でした。笑

 

 

そんな4月のイベントはこちら♪

 

4月21日(日)10:00~15:00

由利本荘市西目 道の駅にしめ

ときめきフラワーマルシェ

 

道の駅にしめが一日だけ

お花溢れるときめく世界に変わります♡

 

 

主催はフリーカメラマン・SNS起業家コンサルとして

大人気のあこ先生こと

天満月 阿部亜由子先♡

 

あこ先生のインスタはこちらから

↓↓

秋田フリーカメラマン おうちフォトスタジオAmamitutuki

 

 

ぜひインスタを見に行ってみてください♪

可愛くて、おしゃれで

ずっと見ていたくなる世界観が

広がっています📷✨

 

 

今回のイベントは

そんなあこ先生主催♡

プロのカメラマンが創る世界観を見に行けるなんて

なかなかない…!

 

春の始まりを

ときめく世界でエネルギーチャージ…✨

私もすでにわくわくしています♪

 

 

そして今回の出展者さんもまた

素敵なんです♡

 

実は今回の参加者さんは

全員、あこ先生の下で

SNS起業について学んだ生徒さん達♪

 

 

それはつまり♡

🌼自分の人生を楽しいものにしたい

🌼毎日を充実したものにしたい

🌼誰かを笑顔にするお手伝いをしたい

という方が出展者として集まっているということ!

 

 

日々を前向きに楽しく生きている方の

エネルギーってなんだかすごい。

会場がパワースポットになるのでは?

こっそり思っています。笑

 

私もあこ先生の下で

昨年一年学びましたが

マインドの変化を感じてきました♡

 

他の生徒の皆さんとご一緒させていただくのが

今からめちゃめちゃ楽しみ…!

 

 

出展者の皆さんはこちら♡

 

 
▶タロット&ヒーリング

人生が豊かになれる開運タロットヒーリング占い 秘密のあきこ

 

 

▶刺繍ハンドメイド

刺繍スタイ&ネームタグ 秋田の刺繍ハンドメイド屋さんclochette-クロシェット-

 

▶よもぎパック&よもぎ茶

よもぎ蒸し&バザルト®︎ストーン 熟睡温活サロン on 畠山淑江

 

▶写真プレゼント

出張撮影 カメラマン Miki

 

私もいます♡

▶色彩メンタルトレーニング&カラーセラピー

色彩メンタルトレーナー 自分軸を叶える心のトレーニング

 

 

心の充電に✨

そして新年度のスタートを

ときめきいっぱいに✨

 

会場でお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

公式LINE新規ご登録者様向けに

自分軸の手に入れ方を

ぎゅっとまとめた

33ページの資料をプレゼントしてます♡

 

気になる!という方は

ぜひご登録して

手に入れてくださいね♪

↓↓

ナチュラルな自分軸を手に入れるきっかけを掴む♪

 

 

 

他人は変えられないけど

自分は変えられる

 

公式LINEに登録して

自分のトリセツ基本ブックを

手に入れる♪

↓↓