【イベント出店のお知らせ】in三種町 リベンジ!種の市!! | ⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⼈の顔⾊を⾒ないで⾃分軸で⽣きる!⾊彩メンタルトレーニング 頑張りすぎ我慢しすぎな⾃分を変え る⼼のトレーニング

⻑野県から秋⽥県に移住⽣活!セラピーハウスいろは♪⾃分の価値を知って仕事も恋も悩まず周りとの関係良好を作りましょう!顔⾊をうかがって感情おさえる我慢の⼈⽣から、⾃分軸で⽣きる⾃分に変わるサポートをしています。「こんな⾃分はもう嫌だ!変わりたい!」を叶えます♪

 

 

 

人の顔色を見ないで

自分軸で生きる自分に変わる

心のトレーニング

 

 

セラピーハウスいろは

色彩メンタルトレーナー🌸沈朱里

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

ブログを見つけていただき

ありがとうございます。

 

今日は、イベントのお知らせ!!✨

秋は各地でイベントが開催されており

どこに行こうか迷ってしまいますよね。

 

秋田でもやっぱりイベントが多い…!

私もお声掛けいただき

毎週どこかのイベント出店しています✨

 

 

来週は三種町♡

10/14(土)、15(日)は種の市♡

 

先月開催予定でしたが

雨のため余儀なく延期となったこのイベント。

 

この度、リベンジとして

開催されることになり

お声掛けいただきました!✨

 

 

出店者さんも魅力たっぷりな方が多く

私もすでにわくわくしています♡

 

 

Instagramから出店者様の情報を

観ることができるので

ぜひのぞいてみてくださいね♪

↓↓↓

 

【種の市】公式インスタアカウントはこちら

 

 

フライヤーが…

かわいくて…

テンションあがる…!

 

 

美味しいものがいっぱいなんですよ。

秋×美味しいは最高だと思う…ラブ

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたが

わくわくを大事にして

日々を楽しめたら

いいかもしれませんね♡

 

 

 

メンタルトレーニングのメニューを

大幅にリニューアル予定♪

 

公式LINE登録者様に先行で

情報を配信いたします。

 

情報を早めにゲットしたい方は

公式LINEへの登録をお願いします🌱

 

 

 

つい頑張りすぎてしまうあなたへ。

 

周りを気にせず

自分らしく生きるを叶えてみませんか?

その一歩はこちらから♡

↓↓

変わりたいを叶えて自分らしく生きる自分になる♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

他人は変えられないけど

自分は変えられる。

 

思考のクセを改善して

自分の価値に気づくための第一歩𓂃𓈒𓏸𓅯 

 

メンタルトレーニングの

お申し込みは

 こちらから 

↓↓

友だち追加