こんにちは。

先ほど室内温度計をベランダに置いて計測してみたら

39度を表記してた。

暑いぜよ。

 

レッスンスケジュール

 

土日の朝は自由度が高いのでいつもはグダグダしてますが、

一昨日は日の出前に起床して草取り開始。

開始早々セミの抜け殻を見つけて

『お?去年のかな?』

と思ってたら、その横にコンクリートに同化したセミを発見。

 

image

 

多分、この抜け殻の主でしょうね。

この後、羽ばたいてゆきました。

夏ですね〜。

 

この後、暑くなるまで3時間半ほど草と格闘し、

水風呂入ったらその後は何も動かずグダグダしてました。

が、草取りをした達成感があったので、

満足感いっぱいの1日となりました。

明日からは梅雨空になりそうですね。

雨はありがたいけど、

洗濯物が乾かないのと草の成長はいただけない。