こんにちは。

体が重く感じます。

実際も重いのだろうけれど、

雨のせいかだるさも加わる・・・。

 

レッスンスケジュール

 

第1・3(月)開催の夜ヨガ。

前回から2週間空くわけですが、

その間、どう過ごしてたか、

体調はどうだったかなど

話をしながら夜ヨガは始まります。

 

そんな中での、報告。

「火曜日は、肩周りが筋肉痛になってるんです。

 普段動かしてないと、ほんとそんな感じで。

 で、また動かさなくなって夜ヨガの日になって、

 また翌日の火曜に筋肉痛(笑)」

ま、そんなものですよね。

家だとなかなかやらないと思いますので、

ここへ来て、一緒にやればいいんでないですかね口笛

習慣にしてもらえたら、なおよしなんですけどね。

 

というわけで、

明日は、月に1度の土曜ヨガになります。

雨だし、行くとこないし。

でも体動かしたいな〜と思った方、いかがでしょうか?

 

 

 

名古屋市内へ出かけた際に、ふと立ち寄った場所。

ここだけ空気感が違ってて、

しばらく佇んでました。

 

あぁ、山へ海へお出かけしたい。