昨日はバレンタイン

みんなの投稿を見てると

美味しそ〜


そして、
アレンジもいろいろあって
本当に美味しそうでした。


私はアレンジは得意ではないので


みんなのを見ては
これいいなぁって思って見てます。


子供も大きくなって
食べてくれる人もいないので
作りたいけど消費を考えると作れない😢

太りたくないし。


もし、今子育て中なら
張り切って友チョコ作りしたわぁ〜


だって、
かんたんおやつって
美味しくて、しかもかんたんに作れるから
たくさん作れるんだよね。


一個作ってぐた〜って疲れない。
分量は決まってるけど、
ガチガチじゃない。


ちょいと適当でもOKなんだよねぇ。
そこ、嬉しいポイントでしょ?
だから人気なんじゃないかな。


これは、
先日開催したバレンタイン企画の時の
ザッハトルテ


今は、
これをいつ作ろうかなぁって楽しみの一つ。


一切れ食べて
めっちゃ美味しかったんだよー




でもね、
結構砂糖依存から抜け出しちゃったから
食べたくて作る!
ってのがかなり無くなってきちゃった。


これ、
ナチュエットファスティングのおかげなんです。



年齢的には
ナチュエットファスティング必須です😄


でもね、
作りたい人の応援はしたいので
かんたんおやつのレッスンはしますからね〜





・募集中のレッスン
 ・千年ノート&ボイジャータロット
 
 ・ナチュエットファスティングお料理教室
・LINE@登録はこちら

 または@504txjfyで検索
LINEのお名前がニックネームなどになっている方は、フルネームでお知らせくださると確認しやすいです

万一連絡がない場合は恐れ入りますがkinakina719@gmail.comまでメッセージくださ