私○○に妙にうるさいんです ブログネタ⑤ ブログネタ:私○○に妙にうるさいんです 参加中本文はここから「頑張って」って言葉。「頑張ってるわ!!」ヽ(`Д´)ノってなってしまう。だから私は頑張ってねって言わない。あとちょっとだよ、とかよくやってるね、とかにする。こっちの方が偉そうかもだけど、頑張ってる人に頑張れとは言わない。