ブログネタ④ ブログネタ:食後はコーヒー?紅茶? 参加中私は紅茶派!本文はここから食後はコーヒー?紅茶?コーヒー紅茶未だに珈琲飲めない。(´;ω;`)ミスドのコーヒーはミルクと砂糖入れれば飲める。美味しいと思った。紅茶は大好き。いろいろ飲む。