流石に焦った~


withがなんか凄いつづりになってたね。



直しといたよ。



ごめんね。


こんなでも国立の医学部入れんだよ。


もっといい人取るべきだったよね☆('-^*)/




でもね、


わたしにいわせりゃ英語なんてハートが大切なんだよ。


ハートフルに話せば大抵伝わるよ。たぶん。


コミュニカティブイングリッシュっていう授業の後期のテストは5年後の同窓会っていう設定で一対一で10分間おしゃべりするってやつだったんだけど、



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
A君「this chicken is so delicious!」

Bさん「Yes! but little spicy for me」

A君「oh~ It's nice point!」

Bさん「rarely? I give you」

A君「oh~ Thank you! I want to kiss you!」

Bさん「oh~・・・No thank you・・・」

A君「ha ha ha・・・It's joke~」



みたいな超てきとーな会話で単位とれちゃうからね


大学の英語なんてこんなもんよ。


もっとまじめなとこもあるけど・・・




この後A君は・・・

「I will pay bill! because I am doctor. I am rich!!!!」

とか言ってましたよ。爆笑。



ちなみに彼は検査科学専攻なので医者にはなりません。




Bさんからの質問で、どこで何してるのと聞かれ、


オーストラリアで獣医をしていると答えてました。



だから5年後だって。







結論。




rでもlでもどっちでもいい。




うん。(`・ω・´)






でも最低限は気を付けます。。。