流石に焦った~
withがなんか凄いつづりになってたね。
直しといたよ。
ごめんね。
こんなでも国立の医学部入れんだよ。
もっといい人取るべきだったよね☆('-^*)/
でもね、
わたしにいわせりゃ英語なんてハートが大切なんだよ。
ハートフルに話せば大抵伝わるよ。たぶん。
コミュニカティブイングリッシュっていう授業の後期のテストは5年後の同窓会っていう設定で一対一で10分間おしゃべりするってやつだったんだけど、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
A君「this chicken is so delicious!」
Bさん「Yes! but little spicy for me」
A君「oh~ It's nice point!」
Bさん「rarely? I give you」
A君「oh~ Thank you! I want to kiss you!」
Bさん「oh~・・・No thank you・・・」
A君「ha ha ha・・・It's joke~」
みたいな超てきとーな会話で単位とれちゃうからね
大学の英語なんてこんなもんよ。
もっとまじめなとこもあるけど・・・
この後A君は・・・
「I will pay bill! because I am doctor. I am rich!!!!」
とか言ってましたよ。爆笑。
ちなみに彼は検査科学専攻なので医者にはなりません。
Bさんからの質問で、どこで何してるのと聞かれ、
オーストラリアで獣医をしていると答えてました。
だから5年後だって。
結論。
rでもlでもどっちでもいい。
うん。(`・ω・´)
でも最低限は気を付けます。。。
withがなんか凄いつづりになってたね。
直しといたよ。
ごめんね。
こんなでも国立の医学部入れんだよ。
もっといい人取るべきだったよね☆('-^*)/
でもね、
わたしにいわせりゃ英語なんてハートが大切なんだよ。
ハートフルに話せば大抵伝わるよ。たぶん。
コミュニカティブイングリッシュっていう授業の後期のテストは5年後の同窓会っていう設定で一対一で10分間おしゃべりするってやつだったんだけど、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
A君「this chicken is so delicious!」
Bさん「Yes! but little spicy for me」
A君「oh~ It's nice point!」
Bさん「rarely? I give you」
A君「oh~ Thank you! I want to kiss you!」
Bさん「oh~・・・No thank you・・・」
A君「ha ha ha・・・It's joke~」
みたいな超てきとーな会話で単位とれちゃうからね
大学の英語なんてこんなもんよ。
もっとまじめなとこもあるけど・・・
この後A君は・・・
「I will pay bill! because I am doctor. I am rich!!!!」
とか言ってましたよ。爆笑。
ちなみに彼は検査科学専攻なので医者にはなりません。
Bさんからの質問で、どこで何してるのと聞かれ、
オーストラリアで獣医をしていると答えてました。
だから5年後だって。
結論。
rでもlでもどっちでもいい。
うん。(`・ω・´)
でも最低限は気を付けます。。。